その前に・・・

1月15日 大久保にあります石森楽器の会長 石森実氏が亡くなりました。
小林氏がいうにはお風呂で息絶えていたらしいと言うことで
そんなに苦しまなかったのでは・・・と思います。

おやじさんのご冥福をお祈り致します。

             合掌


さて
◯◯グループ 新春◯◯まつり のバンドメンバーが
福岡に来ました。

僕の両親のためにチケットをとってもらった小林くん、酒井くん、
そしてメンバーのなかに混ぜてもらい、居酒屋へ。

本来ならご馳走しなければいけないのですが・・・
ご馳走になっちゃいました。。。

小林くんとは渋谷のキャバレー時代からの仲。

酒井くんはT.P.O.で。

あとの人は始めてあったのですが仲良くさせていただきまして
感謝、感謝です。

おかげさまで両親も大変喜んでおりました。



居酒屋にて(敬称略)
cimg00088.jpg

小林哲男(ts)

cimg00022.jpg

         左から 池田純(tp)、酒井聡行(as)


cimg00055.jpg

         左から 三塚知貴(tb)、木村直人(tp)