2008年09月

ドリコ無ブログからのお知らせ。。。

9/27 深夜に発生したDBサーバの障害復旧のため、ただいまより緊急メンテナンスを行います。
対応がおそくなりまして申し訳ありません。

追記(13:08)
ただいま緊急メンテナンスを終了いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

追記(15:45)
復旧後もしばらくDBサーバの不安定な状況が続いており、引き続き監視を継続しています。
ご迷惑をおかけしております。

ですと・・・

航空祭

このブログにパワーをもらうなんてちょっとびっくりですが・・・
僕も芦屋の航空祭にパワーをもらいました。

この芦屋基地は航空学生などがT-4ジェット練習機で訓練するところで
T-7レシプロ機が終わってのち、基本操縦課程を練習するのです。

cimg00766.jpg


航空学生  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%AA%E7%A9%BA%E5%AD%A6%E7%94%9F 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413261639

http://cobs.jp/interview/pro/yex/1.html

パイロットになろうと思っている方は参考になさって下さい。って・・・

cimg00733.jpg

米軍のF-16もデモフライトにきてました。


cimg00866.jpg

ブルーインパルスのパイロットが手を振ってます。


cimg01100.jpg

T-4に代わる前は富士重工のT-1でした。

ここも参考になさって下さい。
http://www.tac-photo.com/top.htm

中嶋瑠美

かつて
宮田さんはじめオリジナル・ラヴの元メンバーに
仕事を振ってもらうことが多かった僕ですが
福岡に帰って、ふと
彼女のことを思い出し
A〇azonで購入致しました。

ほんとはレコード会社などが
送ってくれることが多いのですが
これは持っていませんでしたので。

「Slow Love」Original Version と 「Presenter」
をやってます。

前者はフルートなのですが
宮田さんが「ソロを重ねたらどうか」ということで
二日にわたってやりました。
そのためフルートの音が違っているのがご愛嬌。

後者は宮田さんと僕のホーンアレンジで
ソロはテナーサックスではなくアルトサックス。

この曲はキーが難しく
アルトのC♯でした。困った

2000年ということですが
彼女はいまどこに。。。

しっている人がいたら教えて下さい。


31tt9nfk8fl__sl500_aa240_.jpg


プロフィール

drecom_humpbump

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ